鉄橋を歩く・・・

カテゴリー │出掛ける


鉄橋を歩く・・・




奥大井湖上駅へ行くには鉄橋を渡っていかなければなりませんが

その前にトンネルの上の山から急な階段を下ります




鉄橋を歩く・・・




階段はトンネル横の鉄橋につながります




鉄橋を歩く・・・




ここから鉄橋を渡ります




鉄橋を歩く・・・




線路の横を歩きますが

かなり列車から近いです




鉄橋を歩く・・・




鉄橋を歩くなんて初めての経験です




鉄橋を歩く・・・




この鉄板の下は何もありません

大丈夫と思いますが 厚くはないです




鉄橋を歩く・・・




ダムができる前の井川線の鉄橋が残っていました



鉄橋を歩く・・・



では 駅へ





同じカテゴリー(出掛ける)の記事
新たな気持ちで
新たな気持ちで(2024-04-06 17:19)

何年ぶりでしょうか
何年ぶりでしょうか(2024-01-28 12:27)

法多山・・・散歩
法多山・・・散歩(2023-11-26 11:11)

上高地散策
上高地散策(2023-09-25 11:11)


 
この記事へのコメント
スリル満点ですね。
怖いような気もしますが・・・。
如何でしたか?
Posted by フリーダムナツ at 2022年05月17日 12:44
フリーダムナツさん
こんにちは
この日はお天気が良く風のなかったので
さわやかで気持ちがよかったですよ
Posted by らんぽう at 2022年05月18日 11:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鉄橋を歩く・・・
    コメント(2)