ヤマハスタジアムで滝修行を・・・

カテゴリー │ジュビロ

ヤマハスタジアムで滝修行を・・・




落雷と激しい雨

ヤマハスタジアムでサッカー観戦をする時は

滝修行をする覚悟が必要です




ヤマハスタジアムで滝修行を・・・




試合が始まるまでは

あぶない空模様でしたが

雨は降っていませんでした



それがハーフタイムには

落雷の連発と土砂降りの雨

場内放送では席を離れて避難するように訴えていますが

何処へ?

なにせ屋根のないスタジアムですからね

皆さん ずぶ濡れです

試合も負けるし・・・



J1に戻ろうとしているのなら

屋根ぐらいつけて欲しいものです

今のスタジアムには付けられないそうですから

新しいスタジアムを建てなくてはいけないのですが

計画の噂さえないですね




同じカテゴリー(ジュビロ)の記事
お疲れ様です
お疲れ様です(2023-11-10 11:11)

喜ぶ ゴール
喜ぶ ゴール(2023-11-08 11:11)

クスッ
クスッ(2023-11-07 11:11)

返り咲き
返り咲き(2023-10-02 13:41)

大宮戦は
大宮戦は(2023-09-10 09:57)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヤマハスタジアムで滝修行を・・・
    コメント(0)