あーちゃんのベーグル屋さん

カテゴリー │出掛ける食べる



旅行の予定がすべて終了しました。


後は自宅へ向けて走るだけですが・・・・・。


自分へのお土産を求めて。


「あーちゃんのベーグル屋さん」へ寄り道しますね。


お店はなくて、通信販売だけなんですが。


予約をすれば工房で購入する事も出来ます。





あーちゃんのベーグル屋さん





ベーグルに関しては「プレーンひとすじ」を貫いているそうです。


さらに材料は小麦粉・水・砂糖・塩・イーストだけ。


材料はシンプルです。


卵、牛乳、油脂、添加物は一切使用していないそうです。





あーちゃんのベーグル屋さん






同じカテゴリー(出掛ける)の記事
新たな気持ちで
新たな気持ちで(2024-04-06 17:19)

何年ぶりでしょうか
何年ぶりでしょうか(2024-01-28 12:27)

法多山・・・散歩
法多山・・・散歩(2023-11-26 11:11)

上高地散策
上高地散策(2023-09-25 11:11)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あーちゃんのベーグル屋さん
    コメント(0)